WEEKLY BIRDIE

バーディスタッフによるブログ
商品の最新情報や イベント情報 日々の徒然などをお届けします
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 雨模様 | main | 軽井沢BIRDIEワンちゃんのおみやげ >>

mimi pinson Toutou レインコート☆

軽井沢も雨の日が多くなってきましたあめ

雨の日のお散歩も楽しくオシャレに!
mimi pinsonのレインウエアがあるのです小雨
茶々ちゃん

テーマはパリの旅。
パリの旅で出会うものたちをモチーフにした
パリ在住デザイナー マリー・ブーベロの
キュートな手描きイラストが、
とびきりお洒落なレインコートです。

mimi pinson レインウエア オレンジ
ウエストはゴム入りで、身体に添うように長さを調節できるので
細身の茶々ちゃんもジャストサイズグッド

足の手術をしたばかりの茶々ちゃん
雨でも元気に歩いていましたかわいい
リハビリ頑張ってくださいねぴかぴか

mimi pinsonレインウエア ラベンダー
胸元と足の飾り毛をしっかりカバーできるオールインワンタイプ

薄手のしなやかな生地を使用しています。

ぶる吉くん&ころ子ちゃん

サイズの難しいフレンチブルドッグにもぴったり似合います!!
ぶる吉くん着心地はいかがですか〜?

マジックテープ留めの背中部分は全開にできるので
着るのも、脱ぐのも簡単です!

中・大型犬サイズもあります!!
お気に入りを見つけたい方は今すぐチェックるんるん

mimi pinson Toutouレインコートはコチラから



JUGEMテーマ:ペット


軽井沢DOG Lover's Shop 通信 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

茶々 さま

雨の中ご来店いただきまして
ありがとうございました。

かわいい茶々ちゃんにパリ柄のレインウエア
とってもお似合いです!!

これから軽井沢はもっともっと
良い季節になってまいります。

また遊びにきてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

BIRDIE軽井沢店 オオハシ
BIRDIE軽井沢店 オオハシ | 2009/06/01 3:03 PM
今日は楽しい時間をどうもありがとうございました。初めての雨の中のお散歩もレインコートが着心地が良かったようで、ルンルン♪しながら歩いてくれましたよ。
茶々より(また遊びに行くから遊んでね〜)
茶々 | 2009/05/31 10:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック