WEEKLY BIRDIE

バーディスタッフによるブログ
商品の最新情報や イベント情報 日々の徒然などをお届けします
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今年もありがとうございました♪ | main | 元旦の毎日新聞でミミ・パンソン フロシキが紹介されました。 >>

あたらしいとし2009

富士山あけましておめでとうございますかどまつ

BIRDIE軽井沢店 DOG Lover's shop+ CAT
ひと足早く元旦から営業しております。
朝から大勢のみなさまにご来店いただき有難うございました!!

今日は惠社長とまっしろな幸運のワンコことパットちゃんが
お正月早々お手伝いに駆けつけてくれました。

実況中継聞き耳を立てる 社長のブログは→→コチラ
シフォン胴輪リード&はなちゃん
社長ブログに登場している、チワワちゃんとラブラブ美女さんこと‘はなちゃん‘
そのお名前にぴったりなシックなレザーフラワーとスワロフスキービーズがついた
シフォン胴輪リード ブラウンをお散歩デビュー用にプレゼント



スケルトン

DOG Lover's shop+ CAT限定!!スケルトン福袋るんるん(内容はヒミツキスマーク
もご用意しております。

遠方の方に朗報かわいいオンラインショップ限定福袋はコチラ


痛いくらい寒い軽井沢ですが…是非遊びにいらしてくださいね。

元旦暗いうちから旧軽井沢の諏訪神社で初詣をすませ
すがすがしい日の出気持ちで新年を迎えたDLSオオハシでした
(その後ぐーすか眠たい寝てしまい初日の出は見逃しました…ショック


JUGEMテーマ:ペット


軽井沢DOG Lover's Shop 通信 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。
ラインストーン | 2009/03/21 4:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック