WEEKLY BIRDIE

バーディスタッフによるブログ
商品の最新情報や イベント情報 日々の徒然などをお届けします
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 銀座で…♪ | main | シフォン、カボチャ大王になる >>

Madame et monsieur

Madame et monsieur = Ladys and gentlemen

オリンピックでしか聞いた事のないアナウンス!
銀座プランタンでは毎日聞けてしまうのです!
※近代オリンピック創始者のクーベルタン伯爵にちなんでオリンピックのアナウンスは最初がフランス語ですよね♪

イヌコレが始まって3日が過ぎました。
毎日たくさんの人がワンちゃんを連れて銀座にお買いものに来ています。
ショップスタッフ、本社スタッフが入れ替わりでAnd b.c.d.のブースに立っています。
ご来店の方にはちょっと珍しいシーフードジャーキーのサンプルをプレゼント。
穴子の稚魚を天日干しにしたり、カジキマグロの柵を天日干しにしたもの、舌平目のジャーキーもご用意しています。
他にもeat eatのフードサンプルもプレゼント!

家の子は大きいから銀座になんて連れて行けない…と言う方も、大きめの首輪もご用意してお待ちしています。
首のサイズを測って、ぜひご来店ください!
そしてお土産にはシーフードジャーキー。
お留守番のワンちゃんもこれでご機嫌ですハート大小

他にもその場で作ってくれる名前入りの首輪や、ウェアーのセール(なんと50%OFFも!)など、たくさんのショップがブースを出しています。

銀ブラ日和が続きそうな週末、ぜひプランタン銀座へお越しくださいませ!

author: And b.c.d. shop staff "TOMO"


JUGEMテーマ:ペット


BIRDIE And b.c.d.通信 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考